あと1日!ラストチャンス★


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)




昨日は1カ月ぶりくらいに
京都店『MILOU』に出勤でした♪♪


なんと!元スタッフのカヨチャンが、お休みだった川勝さんと一緒に遊びにきてくださりました〜\(^O^)/



カヨチャンのお腹が、
どんどんおっきくなって、お会いするたびに感動します(´;ω;`)
いつも、思わず“なでなで”してしまいます(笑)



昨日もまたおっきくなってました!!
なんか、カヨチャンのお腹に赤ちゃんがいると想像すると、やっぱりすごく神秘的です★

お母さんになるって本当に素敵なことですね(^o^)


今から、元気な赤ちゃんに会える日が本当に楽しみでソワソワしています(о^∇^о)







さてさて、大大大好評の半額セールも、
ついに明日で!!
最後になります〜〜!


みなさんお買い忘れはないでしょうか??
明日がラストチャンス★



ワタシはセール期間中
ず〜〜〜っと悩んでいた、
60sのドレスがあったのですが、
悩みに悩んで悩んで、
ついに!今日!ついに!
買ってしまいました\(^O^)/

しかも帽子もセットで♪

もぉ〜めちゃくちゃ嬉しい〜です〜(о^∇^о)


お金ないのに…どうしましょ本当(´;ω;`)

これからは、少し質素な生活をしなくてわ…

でも満足満足♪♪♪



よくお客様に、
ハバダのスタッフって、めちゃくちゃ買い物してますよね!
って言われるのですが、
まさにその通りです(笑)



このセールで、
『どんだけ買うねん』
ってほどお買い物してしまいました(^_^;)



お財布の方は、かなり寂しくなりましたが、
心はホクホク満たされました(о^∇^о)★




明日は、ついにセール最終日!!本当に最後の最後です!寂し〜(´;ω;`)


ヴィンテージウォッチは20〜30%引き、
その他ランプとウエディングドレス以外の商品はぜ〜〜〜んぶ半額です!!



こんな機会は滅多にありませんよ!!
今、使えるかわいい冬物!これからに備える春っぽいかわいい物!!
年中使える、アクセサリーや、靴やバック!!

まだまだ、いっっっぱいありますよ\(^O^)/



お買い忘れ、ありませんようにご注意ください\(^-^)/



セール最終日の明日は
マイチャンと、おとーさんがおまちしております♪


皆さま是非是非おこしくださいませ(^_^)/~