ハバダコーディネート

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


ひっっっっっさびさの!ハバダコーディネート!!
私の大好きなオールインワン!!


このオールインワン大好きなのです!
配色も、形も!!
オールインワンのパンツタイプの方が私の好み♪♪
パンツのこのワイド感が好き!!


このオールインワン♪大好きなのですが・・・
私には少し大きめサイズ・・・
なのでサイズ合う方多いと思います♪♪
お値段¥28,000♪♪


世間でも・・・オールインワン去年に引き続き流行ってますが
こんなかわいー配色で、こんなかっこいーシルエットで
こんな上品な素材のオールインワンなんてないのです!!


1960年代後半のビンテージ♪
かっこいー!!


小物はオールインワンの配色に合わせてカラフルに♪
このまま遊びに行きたい♪


いつまでも写真になかなか慣れないな〜(笑)


あともう1回くらいは頑張ってハバダコーディネート載せます!!


明日も雨のようですが・・・
ピチピチチャプチャプお出かけしましょ♪


明日は映画「Yves Saint Laurent」見に行ってきます♪
楽しみ〜♪♪♪