オーバーオール×2

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログ



カヨです!


今日はまめちゃんとハバダだったのですが!


朝まめちゃんとよく会う三宮駅近くの信号でめっちゃ似ている格好の人がいると思ったら!!
まめちゃんでしたー;


なんとなんと2人ともオーバーオール;;;



まめちゃんはオーバーオールにボーダーTシャツにギャバジャンで頭に赤いバンダナ


私はオーバーオールにネルシャツで首に赤いバンダナ


めっちゃかぶりましたー(笑)



オーバーオールめっちゃ押してるお店みたい(笑)




たまにあるんですよねー格好がかぶる日(笑)





明日はまいちゃんとハバダです!
まいちゃん何着てくるかなー?



カヨでした!