カヨちゃんとハバダ☆


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!!


こんばんは!はらです!!


きょうは久しぶりにカヨちゃんとハバダでした。
そしてカヨちゃんと最後のハバダでした。


じゃんっ!!



カヨちゃんすごくかわいいです\(^o^)/
やっぱりカヨちゃんはいつでも完璧です♪




久しぶりに会うと、本当にちょっとだけお腹が大きくなっていて
お腹に子供がいてると思うと、やっぱり愛おしくて愛おしくて・・・
ナデナデさせてもらってました(*^_^*)
人間って神秘的ですよね〜(#^.^#)


かよちゃんがお母さんになると思うと、ワタシまで幸せな気分になります!
あぁきっと可愛い子が生まれるんだろうな〜楽しみ(#^.^#)



カヨちゃんとは、地元が同じで実家も割と近くて(笑)
普通に「あそこのコンビニの近くの・・」みたいな
ローカルトークもできちゃうくらいです(笑)


一緒にハバダに入ると、方言も懐かしくて(笑)
いつも優しく、仲良くしてくれて本当にうれしかったです!!



なんか改めてカヨちゃんが卒業すると思うと
寂しくて寂しくて・・・(:_;)
やっぱりカヨちゃん大好きです!!


でも、カヨちゃんが今日卒業しちゃうわけじゃないし、
今日は明るく楽しく過ごしたいなぁと思っていたので、
その目標は無事に達成しました!!


いっぱい笑ったし、いろんなお話もして帰れたし、
すっごく楽しかったです(*^_^*)


本当によかった〜\(^o^)/






さて、嬉しいことにカヨちゃんは明日もハバダ出勤です♪
明日は、山本さん・マイちゃん・カヨちゃんの3人でお待ちしています!



明日はカヨちゃんハバダ最終日です!!
みなさん是非是非いらしてください☆