60sワンピース


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです!!




本日は、大人気の60sワンピースのご紹介☆

見るのも着るのも大好きですな方多いと思います!!




まず1つめはトリコロールが可愛いワンピース☆
めっちゃ可愛い〜トリコロールってなんでこんなに可愛いのでしょうか・・・
しかもデットストックなのです!!わたしほしいですこれ!!(笑)



続いてシンプルな1枚(^o^)キャメルが可愛いです!!
下にタートルネックやブラウスを着たり、つば広帽子やブーツと合わせたり
いろいろと着まわしのきく1着です\(^o^)/



最後はチェック柄です(^−^)赤×緑の組み合わせが可愛いです(#^.^#)
カラータイツで遊んでも絶対かわいい〜〜〜!!
首もとのボタンまでも可愛いので要チェックです!!





ついの明日はカヨちゃん最終日です!!
とうとうこの日がやってきました・・・・。
あぁ〜寂しすぎます・・・(:_;)


カヨちゃんは京都店MILOUに出勤です☆


最終日の明日は小さなパーティーを開催しております(^v^)☆
(詳しくはミルブログをご覧ください↓)

http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/



お時間ある方ぜひミルへお立ち寄りください(^.^)/~~~






そして明日のハバダはは待ちに待った納品日です〜〜〜!!
可愛いのが、いっぱい入荷の予定です(*^_^*)楽しみ♪♪


マイちゃんと私で元気にお待ちしておりまーす!!

ぜひぜひお越しくださいませ(^.^)/~~~