ステキな時間…

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


すごくお久しぶりのカヨです!

久しぶりに書くブログでこんなビックリなご報告をすることになってしまいましたが、


11月15日でハバダグループを卒業することになりました。


しかも、理由は寿退職?になるのでしょうか…(笑)



私のハバダグループとの出会いは、
高校卒業後、
田舎から出てきてすぐでした。



鳥取県のド田舎から出てきた田舎っぺの私には衝撃的な空間、そして歴代の店長の愛子さんとの出会いでした。


本当に本当に衝撃的で、今でも頭にモノクロの写真のようにハバダと愛子さんが残っています。

一瞬でハバダが憧れの場所になりました。


その当時の私の夢は
「古着屋さんになること」


オーナー山本さんに出会ってすぐに、
「古着屋さんがしたいです!」
ってゆって、

山本さんに
「誰でも簡単になれるよ〜」
って言われたのも鮮明に覚えています


あれから、4年半…


憧れの古着屋さんで働けたらといいなー思っていたら、
オーナー山本さんに拾ってもらって
(ハバダに入る前はあてもなくフリーターしてました笑)


あっという間に山本さん杉野さんを除いたスタッフの中ではまいちゃんの次に長い人になり、
同時にたくさんの後輩ができて、

なぜかその次は
「母になる道」を歩むことになってました。


ハバダグループで過ごした2年半…


もっともっと長い時間を過ごしたような気持ちです。


この2年半は
オーナー山本さん、チーフバイヤー杉野さん、店長まいちゃん、原ちゃんや、ミルスタッフ川勝くん、堀ちゃん
当時お客様だった新スタッフ植田のお父さんや
もちろん前店長のまめちゃんや
そしてたくさんのお客様に
本当にたくさんたくさん支えてもらって
お勉強させてもらって


すごくたくさんの出会いや思い出、

たくさんの経験をさせてもらいました。

本当にステキな時間をすごさせてもらいました。


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。


なんて、
今日で終わりみたいなブログになってしまいましたが、


残り1ヵ月!!!
まだまだ元気に出勤しております!


京都店MILOUに出勤が多いですが、京都にお越しの際はぜひMILOUによっていただけたら本当に嬉しいです*


10月残りの出勤が、
17・20・23・25・27・30日

です!


残り少なくはなってしまいますが、
元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ります!!