メンズ靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日、知り合いに頼まれてカットとカラーのモデルをすることになって。。



むっちゃ久しぶりに髪の毛をちゃんとしてもらいました!!



販売員としてはあかんくらい放置してたからホンマに嬉しい♪



自分の中ではオヘソをこえてた長さが、胸くらいになってむっちゃ切った気がしてたけど、まだ長いって言われてわりとビックリしました(笑)



ほとんどアップしたり、帽子かぶったり、ウィッグだったりなのに私の髪型が違うことやカラーしたことに気づいてくれた方々、ありがとうございます!!!!



すごいー!!!!



髪の毛をきりに行くとかは苦手な人間やけど、きったらすごくスッキリしました★



わーい◎



さてさて本日は入荷したてのメンズの靴のご紹介★



ローファーやブーツなどリクエストの多かった商品が沢山入荷!!



ローファーが特にめっちゃ人気です!!



もうすでに何足かは売れちゃいましたが、まだまだいっぱいあります!!



メンズの古い革靴はちゃんとお手入れしたら十年とか普通にはけちゃうらしいので、この機会に素敵な靴を見つけて下さい◎



サイズや種類も色々ありますよ★



明日も皆様のご来店元気にお待ちしておりまーす!!