ツイッター&蝶ネクタイ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!はらです\(^o^)/


いきなりになってしまうのですが、
このたびハバダッシェリーのツイッターのアカウントを作成ました!


@Haberdashery_93 (神戸の古着屋ハバダッシェリー)


にて、更新しております(*^_^*)


商品情報やスタッフの独り言、お店の近況など
日々つぶやいていきます(^o^)

まだまだ始めたばかりで、不慣れな点もあるかと思いますが、
もしよろしけれフォローの方よろしくお願いいたしますm(__)m





さて今日は入荷したばかりの蝶ネクタイをご紹介♪


先日ワタシも、生まれて初めて蝶ネクタイ買いました(#^.^#)
それなのにまた可愛いのがいっぱい入ってきて
すでに、もう1つ欲しくなってます(笑)


蝶ネクタイって一見女の子には難しそうなアイテムですが、
意外に何にでもあって使いやすいですよ♪



今回は自分で結んで形を作るタイプをご紹介☆
よく質問をいただくのですが、
実はすごく簡単で、蝶々結びをするだけなのです!


自分の首もとで作るので、
初めはちょっと大変かもしれませんが、
慣れると簡単ですよ\(^o^)/


みなさん是非とも挑戦してみてくださいッ!!



まずは、一押しのドット柄(*^_^*)かわいすぎる〜!!
色は渋い茶色です!!個人的に一番すきな蝶ネクタイです。
(5500円)


続いてさわやかな黄色ストライプ柄(^o^)明るめの黄色♪
カラフルに合わせてもかわいいですよ!!
(5500円)


次の二つはシルク100%(^−^)
すごく結びやすくなってます♪赤もかわいい〜!!
つけてポイントになる2つです!!
(各5500円)



最後は蝶ネクタイではないのですが可愛いので♪
紺色のドットです(^v^)♪



ん〜可愛いのがたくさん!!
シャツ、ベスト、ジャケットなど
いろんな色や柄で合わせてみてください\(^o^)/

組み合わせでガラッと変わるので色々遊んでみてください♪



明日は山本さんとマイちゃんで元気にお待ちしております♪
ぜひおこしください(^.^)/~~~