ブランドバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



8日、お母さんがいつものように帰ってきました。



違うことと言えばお母さんの肩にネコが必死にしがみついていたこと。。



痩せっぽっちの小さな小さな三毛猫。



そんなこんなで急にお母さんがネコを拾ってきました。



新しい家族が増えました。



嬉しい!!!!!可愛い!!!!!



さぁこの話、色んな面白いエピソードつきなので、また私にぜひぜひ聞いて下さい(笑)



さてさて、本日は大量にブランドバッグが入荷しました!!



数日前にCOACHのバッグが大量入荷したばかりなのですが。。



今回はGUCCIGIVENCHY!!



GUCCI(オールドグッチ)の茶色。\9500




GUCCI(オールドグッチ)の黒色。\8500



GUCCI(レザー)の黒色。\8500




GUCCI(シェリーライン)のキャメル。\12000





GIVENCHY(レザー)の黒色。金色のボタン(?)部分が黒にもかえれます。\9500





GIVENCHY(レザー)の黒色。\7500




GIVENCHY(レザー)の茶色。\8500




今、可愛いのんいっぱいです!!!!



週末にかけて今日も洋服などいっぱい入荷してます!!



遊びにきて下さい♪



ちなみに明日はオーナー山本さんとハラちゃんとお父さんというレアな三人がハバダで笑顔でお待ちしておりまーす★