スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはじめに...
嬉しいお知らせをさせていただきます!!




昨日、神戸アニマルリンクから里親さんを募集しておりました「クウ」くんに無事里親さんが決定致しました!!




ホントに良かったです!!クウくん幸せになってね♡




そしてキジトラのリクくんにも里親さんが決定しますように...
皆さまどうかご協力よろしくお願いします。





それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はスカーフのご紹介です!!
今回Diorが沢山入荷したので、Diorスカーフ特集にします!!













むっちゃ可愛い柄が多く、サイズも色々あって...




スカーフを一枚ずつひろげて選ぶのが楽しいです!!!




可愛い♡



スカーフは他にも沢山あるので、ぜひチェックしてみてください♡




最後になりましたが...
今日はうちのお母さんの60歳のお誕生日&実家のネコの6回目の「うちの子記念日」なんです♡
(写真は代表してうちにきた頃のネコの写真を...)



おめでとう!いつもありがとう!!




二人とも身体に気をつけて、長生きしてね!!大好きよ!!



それにしてもお母さんが還暦...
日が経つのは早いです。




でも改めて、お母さんの子であることへの変わらない喜びと感謝、うちにきてくれたネコへの変わらない愛情と溢れるほどの愛しさを感じました。




私は幸せです◎




それでは本日も21時まで元気に営業致します、ご来店ください!!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★