チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






最近果物を食べるのにハマっています(*^_^*)





朝はバナナ食べて、夜はデザートにキウイフルーツを。。





バナナで腸の調子を整えて、キウイで美肌を目標としています(*'▽'*)






果物って永遠に食べれるから怖いもんです。笑





特にミカンはもう手のひら真っ黄色になるくらい食べてしまいます。。






ミカンの皮を剥いた所にある白い繊維?がめっちゃ好きで、あれを食べ過ぎて昔、腹痛に襲われ、お腹のレントゲン撮影をする羽目になりました笑
何事も食べ過ぎたらあかんですね笑








さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディースチェックスカートのご紹介です❣













アメリ仕入れ分も含め、とても可愛い子達が入荷しております!
ぜひ見にいらしてくださいね❣








そして、最後になりましたが、本日はマイちゃんの結婚記念日です♫


マイちゃん、にっしんさん、結婚記念日おめでとうございます❣


これからも素敵な日々を歩まれてくださいね。






明日はマイちゃん、ナツメでお待ちしております!



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★