メンズレザーグローブ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!








今日からとうとう12月!!
毎年この時期になると思うのですが、一年が過ぎるのは本当に早いですね!

ついこの間ハロウィンだなんだと言ってたのがもう1ヶ月も前かと思うと恐ろしいです 笑






あと数日後にはルミナリエも始まり、街中もよりクリスマスムードが増してきていよいよ今年も終わりといった雰囲気が出てきましたね!





朝晩の冷え込みはますますと増してくる中、コートはもちろんマフラー等々の防寒アイテムも本格的に必要になってきてお店にも探しに来られる方をチラホラ見かけるようになりました!



ということで、今日は最近入荷したこの時期人気の防寒アイテムのレザーグローブの紹介です!!








まずはこちら!



シンプルな黒のタイプのレザーグローブ!!
裏地もモコモコで暖かいです!!








こちらは少し細身の茶色のグローブ!








こんな感じのスウェードタイプのものもあります!!





手袋の中でもレザーのものになるとカジュアルはもちろん、少しフォーマルなスタイルでも雰囲気を崩さず使えるのでオススメです!!



寒くなって来るこれからの季節に向けてお探しの方はぜひぜひお店に見にいらしてください!!




それでは明日はマイちゃんとドウモトの2人でお待ちしております!