パンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!はらです\(^o^)/


今日は納品日でした!!可愛いアイテムがたくさん!!


そのなかでも、わたしが最近気になるアイテム・・・それはパンツです(*^_^*)


毎年冬になると、足もとが冷えます!!

そんなときの強い味方がパンツ!!


ハバダには柄も形も可愛いパンツいっぱいですよ〜〜〜〜(#^.^#)



まずは千鳥格子♪ハイウエスト&サスペンダー付き!!
タートルや、ショート丈ジャケットなど、合わせると可愛いです!!
お値段6500円。




すごくきれいなオレンジ!こちらもハイウエストタイプ♪
エストにあるおっきなリボンもポイントになって可愛いです!!
お値段4500円。




ストライプが一番かっこいい感じです!!またまたハイウエスト♪
エスト細目です!!脚長効果バツグン☆
お値段4500円。




最後は真っ白なワイドパンツ☆丈ちょっと短め〜♪
スカートに見えちゃうくらいワイドになってます!
お値段4500円。






明日はお天気崩れちゃうみたいですが、
みなさんおでかけの際、是非お越しくださいませ♪

可愛いものたくさん置いておりますので、
ぜひともお店でご覧ください(^.^)/~~~