レディースレザーグローブ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日は朝からお店の大掃除をしていて、、、
大掃除って色んなモノがでてきますね(笑)




無い無いと思って探し続けたモノがアッサリ見つかったり、、、
懐かしいモノを発見したり、、、



「ここハバダよな?あれ...家?」みたいなスタッフ私物が急にあったり(笑)



日々片付けてるつもりでも大掃除となるとやっぱり違いますね!そして大掃除って大事!しかもちょっと今年は珍しく楽しい◎



この調子でどんどん終わらせていきます!!




皆様も大掃除頑張って下さーい♩




それでは本日の商品紹介にいきます!今日はレディースのレザーグローブのご紹介です♩




レザーグローブ、、、
今年もこの時期がやってきました♩




定番の黒◎



そして茶色◎



赤に緑◎



サイズは様々ですが、良いサイズのモノもたくさん入荷しております!




Xmasなど冬のプレゼントにもオススメです!




私は18歳の時に初めてハバダッシェリーでロングのレザーグローブを買いました^ ^♩もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて、、、
50'sのお気に入りのコートやお着物と合わせて使っていて、、、



当時あまりに嬉しすぎたからなのか、レザーグローブみると毎年何かそっからもずっとレザーグローブって使っているのに18歳の頃の初めて買った時の気持ちに戻れます(笑)




皆様もお気に入りの手袋ぜひぜひ見つけに来て下さい♩




今日も21時まで営業しておりまーす!!