定休日&卒業

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



明日11月16日の水曜日は第三水曜日の為、定休日とさせて頂きます。



ご来店予定でいて下さっていた方、すいません。。



17日の木曜日からは通常通り13時から21時で元気に営業しております★



ぜひぜひお立ち寄り下さい♪



そして本日は昨日のブログでも書きましたが京都店ミルにて、ハバダスタッフでもあるカヨちゃんがラスト出勤となります。



私たちもあまりまだ実感ないんですが、今日を素敵な1日にしたいと思います。



詳細等は昨日のブログに書いてありますのでぜひぜひミルでカヨちゃんの卒業を見届けてあげて下さい。



そして今後ともどうぞカヨちゃんとお腹の赤ちゃんが無事に元気に笑っていられるように温かく見守ってあげて下さい。



カヨちゃん、おめでとう!!



皆様、ホントにありがとうございました。そしてよろしくお願いします。