定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




まずはじめに...
明日2月17日は第三水曜日の為、ハバダッシェリーは定休日となります。
ご来店を予定して下さっていたお客様がいらっしゃいましたら、ホントにすみません(>_<)



木曜日からは通常通り13時から21時で営業致しますので、よろしくお願いします!



ハバダッシェリーグループは大概が第三水曜日が定休日となるのですが、姉妹店の京都にあるmilou(ミル)は2月の第1週に春物への入れ替えの為、臨時休業とさせていただきましたので、明日は第三水曜日ですがミルは営業を予定しております!



もしよろしければ、ミルにぜひぜひ遊びに行ってあげて下さい^ ^♡



明日はミル店長の堀ちゃん&マミちゃんが皆様をお待ちしております!!




しかも堀ちゃんは髪の毛がグレーになっていて、めっちゃ可愛かったです!!堀ちゃんの個人インスタでちゃっかりみました(笑)




何かこう考えると私、めっちゃインスタみてる気がします(笑)




現代っ子っぽくてこの歳になると何かちょっとだけ嬉しい、、、♡




あっ、話が脱線しましたが...
そんなこんなですみませんが、明日はハバダッシェリーはお休みです!




木曜日はナツメちゃん&堂ちゃんでお待ちしております!!
ぜひぜひご来店下さい♩




明日は家でのんびりネコタイムにさせてもらいます◎