ホコホコレディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





バレンタインが終わり百貨店のお菓子コーナーの賑わいがなくなってちょっぴり寂しくなりました。




今日出勤すると、お客様が私にくださったチョコをもらいました❤️とっても嬉しい!!ありがとうございます❤️朝からテンションが上がってるんるんしていました*^_^*)





さてさて、バレンタインも終わり、今月の2月が終わると3月ですね。卒業シーズンになります。




ミルのブログではお知らせしていましたが、
昨日がミルのアルバイトスタッフいくよちゃんの最終出勤でした。




とても懐っこい笑顔で一瞬で空気を彼女のものにしてしまうところが初めて会った時に印象的だったいくよちゃん!
一度だけミルで一緒に立った事がありました。
1年間ありがとう!!お疲れ様でした!!





卒業シーズンはやっぱり寂しくなりますね(T ^ T)
でも卒業シーズンとともに四月は入学シーズンでもありますね(*^_^*)






私は四月に挙式予定なのでバタバタです(T ^ T)
関係ない話がポンってでてきました笑
私も頑張ります〜〜!






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はレディースニットのご紹介です!















先週の週末の暖かさから一変、
寒い日が続くようです(T ^ T)
ほこほこニット、見にいらしてくださいね♩



明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩