定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、色んな自分の発見があります。



何か初めて芽生える感情とか。。



大人になったのか、自分には絶対に芽生えないと思っていた感情や夢さえ自然とみれるようになったり。。



若干の戸惑いはあるけど、純粋にそんな夢をもてた今は幸せだと思います◎



叶うか叶わないかはまだまだわからないけど、この感情に出会えた自分の今が嬉しいし楽しいし大事◎



毎日考えて悩んでつまずいて。。がむしゃらにやってきて。。しっかりと進めていたことの自覚と、ちゃんと向き合って変われた今がホントに良かったと思えた今日この頃。。



これからもしっかり歩けるように、前を向き続けます!!



さっぱりわからない漠然とした内容だけど、ちょっとした決意表明(笑)



さてさてハバダブログを私的なことに使ってすいません、そろそろ本日の本題に入ります◎



明日、21日の水曜日は第三水曜日の為お休みとさせて頂きます。



今回珍しく姉妹店の京都のmilou(ミル)は通常通り13時から21時で営業します。



ハバダとミルはラインが似ているので、ハバダ好きって思って下さっている方で、まだミル行ったことないって方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さい☆



顔面クオリティーが高いと私がずっと思っている可愛いホリちゃんを店長にミサエンコ、ナガオマル、ときどきイワサキチャンで元気に営業しています。



あと、ハバダと同じでみんなよく喋ります(笑)


明日ハバダッシェリーにご来店予定でいて下さっていたお客様、すいません。



木曜日は13時から21時で元気に営業しますのでぜひぜひ遊びにいらして下さい◎