カヨちゃん&ARKさん募金


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。





昨日のハロウィンめっちゃたのしかったです!!


来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


ホントに無事終了してよかったー(^o^)





早いことで、もう11月ですね…
11月…あぁ〜もうすぐスタッフのカヨちゃんが卒業してしまいます(;_;)



カヨちゃんは、最近ずっと京都店MILOUに出勤してて、ハバダにはいることが、かなりかなり減ってしまいました…(>_<)


実際きかれることも多かったのですが、
卒業前にカヨちゃんに会いたい!
だけど都合がつかなくて、なかなかMILOUにいけない(;_;)
と思っておられるお客様もたくさんいらっしゃると思います!!



もちろんカヨちゃんからの希望もあり、スタッフまでも嬉しい大切なお知らせです☆彡
11月4日(金)と5日(土)の2日間だけ!!カヨちゃんがハバダに出勤しています(^o^)

ギリギリのお知らせとなってしまい、本当に申し訳ございませんm(__)m



ワタシも、すっごくカヨちゃんに会いたかったので、嬉しすぎます!!
今から楽しみです(^.^)



お母さんになったカヨちゃんは、ますますステキでキラキラしていますよ☆彡



もう一度!!カヨちゃんのハバダ出勤日は11月4日と5日!!2日間だけなんです〜(>_<)


ハバダにいるカヨちゃんにあえるのは、この2日間が最後になります。


皆さま、是非とも是非ともお越しくださいませ!!
みんなでカヨちゃんの卒業をお祝いしましょう(^o^)




さて、続いては
ハバダッシェリー、ARKさん募金10月分の金額と累計をお知らせします!
(ガチャガチャ募金+募金箱分となります。)


10月分
¥5,510


2011年10月現在
累計¥93,981


―です。



たくさんのご協力ありがとうございました。



お預かりした募金は責任をもって、寄付させていただきます。




引き続き、ガチャガチャ・募金箱の設置はしております。

ガチャガチャ募金なのですが、現在お菓子増量中です!!


ガチャガチャは1回100円となっております。


みなさま、ご協力よろしくお願いいたします!!




明日のハバダは、お久しぶりに
マイちゃん・お父さんでお待ちしておりますよ〜\(^O^)/


是非ともお越しください♪♪