ありがとうございました

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



ハロウィン当日!!!!



イベント最終日!!!!



三日間沢山のご来店ありがとうございました!!!!



そして本日大当たりがまたまた出ました!!!!!



まずは60'sの腕時計!!!!これは山本さんの大好きな時計の一つですごくデザインが素敵なもの♪



おめでとうございます!!!!



そしてもうひとつ。。



これはかなりビックリして下さっていましたが。。



現金一万円!!!!!おめでとうございます!!!!!



ホントにすごい。。



時計も現金も凄すぎる!!!!



羨ましいなぁ。。



そして仮装してきて下さったお客様もいっぱいでした!!!!



ありがとうございました★



仮装してきて下さってた方全員と写真がとれなくて残念。。



でも見れて嬉しかったです。



ホントに今回は沢山のご来店ありがとうございました。



来年もまたできたらいいなー♪