カヨちゃん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



4日、5日は15日で卒業するカヨちゃんのハバダラスト出勤にかけつけて下さりありがとうございました。



最近カヨちゃんは京都店のミル出勤が多かったので、なかなか会えずで、やめることが決まってからはハバダラスト出勤の5日が私は初めて会う日だったんです。



久しぶりに会ったカヨちゃんは、噂通りに顔つきが少し変わってて、お腹も少しだけ出てて何かホンマに「お母さん」になったんだなと思いました。



昔、カヨちゃんはハバダにずっとお客様として来てくれてて、その頃からハバダが大好きでいてくれているのがすごく伝わってくる子で。。



私のハバダの昔から抱くイメージとしては現スタッフの女の子の中で誰よりもハバダっぽい子で。。



ヴィンテージを着こなせる力と愛してる気持ちの大きさにはホンマに脱帽モノでした。



ハバダでは初めてできた後輩だったし、誰よりもやっぱり前店長のマメちゃんの退社が決まった時に支えてくれた子で。。



友達みたいな面もあり、可愛すぎる愛しい子でもあり。。



気配り上手だし、美意識高いし、片付けも上手だし。。



後輩だけど、いっぱい尊敬できる人です。



私の大好きな子です。



実感わいた日には寂しくて寂しくてたまらないけど、こんなにめでたい卒業には泣いちゃダメだし、笑ってハバダでは最後の日を迎えれて良かったです。



これからもカヨちゃんはハバダにも遊びにきてくれるし、ミルにはまだいるし、その時間を大切にしたいです。


とりあえずの区切りとして、ハバダの最終日を無事に迎えれたのも皆様のおかげです。



ホンマにありがとうございました。



明日はハバダは久しぶりにハラちゃんとホリちゃんです◎



ぜひぜひ遊びにきてください♪



ちなみに納品日ですー★



可愛いのんいっぱい入る予定ですよ★