杉野さんと初ハバダ♪♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは\(^O^)/
ハラです。



今日はすごくいいお天気で気持ちよかったですね!

そんな今日は、初めて杉野さんとご一緒にお店に立たせていただきました!

杉野さんとは何度もお会いしたことはありましたが、こんなにゆっくりお話をさせていただいたのは初めてのことでした!

少しだけアメリ仕入れのお話をお聞きしたり、
アドバイスをして頂いたり、
面白いお話をして頂いたり、
とても楽しかったです(^o^)


杉野さんとは7月も何度かご一緒させて頂けるので、今からとても楽しみです\(^O^)/



最近のハバダとゆえば、モデルさんや舞台に出ておられる方が、よくお買い物に来てくださっています♪


そして、個人的にブログをチェックしていたお姉さん(いわゆる、可愛い人気ブロガーさん達)も、
よく来てくださっていて、驚くことが多いです(^ω^)


それにしても、毎日ブログをチェックしていた可愛いお姉さんに出会った時の衝撃といえば、芸能人に出会った時と全く同じです(笑)



ハバダに来てくださるお客様と話していると、
きっとハバダで働けていなかったら出会えていなかったのかなーと思います。


なんだかやっぱり人と人の出会いや繋がりってとっても不思議ですね。


これからも、一つ一つの出会い、繋がりを大切にしていきたいです(^ω^)



ではでは、明日もハバダッシェリーで元気にお待ちしておりまーす\(^O^)/♪♪