カゴBAG

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


私わりと洗脳されやすいんですが、特にお姉ちゃんからの影響力を昔からうけやすくて。。


今までも色んなモノに一緒にハマってきました。


知る人ぞ知るあの恋愛シミュレーションゲームとか(笑)


そしてまた、お姉ちゃんが新たなモノにハマってて。。


また流されて一緒にハマったらどうしようと不安な毎日(笑)


さてさて、本日はカゴBAGの新入荷のご紹介★


まずはこちらの大きめカジュアルタイプのモノ◎マチがあまりないんですが、サイズが大きいから十分入ります♪4500円と値段もお手頃♪


続いてはこちらの一番大きなカゴBAG◎留め具がしっかりついてて安心♪このシリーズのデザインは人気です!!9500円と大きさのわりにこちらもお手頃♪


最後は私のイチオシです◎他の2つに比べては小ぶりですが、中まで使いやすく工夫されています!!中の生地も可愛い★しっかりしたモノだけど9500円と安いです!!


新たなカゴBAGも可愛いでしょ??


ぜひぜひみにきてくださいね♪