子供服

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は鳥取から元スタッフの川勝くん(カツオ)&カヨちゃんと2人の赤ちゃんの京ちゃんが遊びにきてくれました。


ずっと京ちゃんに会ってみたかったからむっちゃ嬉しい( ´艸`)*



やっと出歩けるようになってきてくれたけど、3ヶ月ちょっとの京ちゃんにはかなりの長旅となったはず。。



ありがとう☆



みんなに会えて幸せでした(*´∀`)



なかなか頻繁には会えないけど早くまた会いたいです。



かわいかった!!!!



さてさて本日は京ちゃんに会えたし子供服のご紹介します。



基本あんまり子供服はないんですが、2着入荷してます!



しかもヴィンテージギャバジャン!!




みどりのが少し小さいです。



紺なら華奢な女性なら着れる人がチラホラ。。



デザインも可愛いしオススメです( ´艸`)☆



明日は山本さんと久しぶりの堀ちゃんです。



ご来店お待ちしております☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、お久しぶりです!ホリです!


今日は2か月ぶりに山本さんとハバダでした^^
やっぱり2か月に1度のハバダは
新鮮だし、とっても楽しい〜♪♪


そしてやっぱりお会いするのです!
あたしが入った時に、たまたま出会うお客様に♪
いつもすごい確率なので、
びっくりしてます^^


今日はお客様と、
自分の子供ってやっぱり自分に似てる!
ってゆうお話をしました^^
不思議なことに、寝がえりをしたあとの寝像もそっくりだとか!
ほんとに親子って不思議。


あたしも最近、
自分が自分のお母さんに似てきた事に気付きました!
好きな食べ物とか、嫌いなこととか、反応とか!!
この前、ブログに載せた写真まで、
友達に、「あさみ、お母さんに似てきたね!笑」
って言われました^^笑


でもお母さんは尊敬してるので、
お母さんに近づいているのならうれしいことです^^






今日は、レディースヴィンテージの靴です♪


あたしもヴィンテージの靴はとっても好きで、
サイズがあえば、即買いしちゃいます^^
今にはない、形やデザインがとっても可愛いです♪









以上です!



あたしのオススメは、赤色のリボンのパンプス^^
足元が赤って可愛いです♪



今日ご来店くださった皆様、
ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
また2ヶ月後にハバダに出勤する際は、
よろしくお願いします^^



明日は、まいちゃんとはらちゃんがお待ちしております^^