メンズニット(^−^)


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




最近まわりのミンナがスマートフォンiPhoneばかりになってきていて

『まだケータイなん!?』と驚かれ
『古代ケータイや』
とか言われて
そろそろiPhoneデビューかな〜
とか思っております。


かえることを視野にいれて、
コレがいいとか、
アレはよくないからやめとけ、
とかスタッフやお客様、友達から情報収集をしているところです。


なんやかんやでケータイ
結構好きなんだけどなー\(^O^)/


もうしばらく情報収集つづけてみます(笑)


いつか『かえました!』
ってブログでかけたらいいな・・・(´ω`)


またなにかあれば教えてください\(^O^)/



さて今日は納品日でした♪


かわいい秋物がモリモリと入荷しました!



その中でもイチオシ◆

メンズニット初荷しましたのでご紹介\(^O^)/





色や柄など種類豊富!
ほかにもかわいいのたくさん♪

[



まだまだ暑いけれど、
古着はほとんどが1点物!

先どった者勝ち!

早い者勝ち!


是非ご試着されてみてくださいね\(^O^)/




さてさて週末のお天気
ちょっと不安ですが(>_<)

明日からお盆休みのかたも
多いのではないでしょうか?


ハバダはオーナー山本さんと店長マイチャンが
お待ちしておりまーす*


是非遊びにきてくださいね\(^O^)/