60s★☆★☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりに、おとーさんとハバダでした♪



実は、私よりおとーさんの方が
女子力高い疑惑が浮上して、困りました(笑)



女子力。
なんかもう一生ゆってそうです(笑)



さて、昨日のブログでも書きましたが、ハバダは昨日より半袖が入荷しました!



また、みんな大好きな60sのワンピースも大量に入荷いたしました♪



60sワンピースだけで、こんなにたくさん(´ω`)




スタッフもみんな大好きなので、
ワンピースを見てるだけでニヤニヤ(^ω^)



こうきたら可愛いなーあれ合わせたいなーと
イメージで一日中盛り上がっています(笑)



少しずつご紹介していきまーす\(^O^)/



さて今日は第一段)^o^(







か〜わ〜い〜い〜(´ω`)

もう悶絶のかわいさです!



ハバダで1番人気のワンピースと
ゆっても過言ではないくらい、
大人気の60sヴィンテージワンピース♪♪


普段着はもちろんのこと、
パーティーやイベントなど、
誰とも被りたくないここぞと言う日などにも、
ぴったりです(^ω^)



今なら、たくさん並んでおりますので、
可愛いあの子は早い者勝ちですッ)^o^(



気になられた方いらっしゃいましたら、
是非お早めにチェックしにいらしてください\(^O^)/




さて、明日は山本さんとマイチャンがお待ちしております♪



さらに、再び可愛いヴィンテージたちの入荷の予定です♪


ヴィンテージのアロハシャツや、ワンピースなど、
盛りだくさんで入荷されます(´ω`)


みなさまハバダへ
是非是非お立ち寄りください\(^O^)/