半袖解禁!sen-se collectionのご案内★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです★

お久しぶりです〜〜♪
ハバダッシェリー・オーナーの「パンダ・山本」です★




お久しぶり過ぎて色々報告がありすぎます★




まず・・・
今週末よりハバダッシェリーでは、夏物解禁!!
ヴィンテージ・ハワイアンや半そでシャツ!
もう・・・明日から半袖ブラウスに・・・ワンピース♪それに・・・それに・・・
色々ド〜〜ンと入荷しております。
なんか少し前まで寒かったからテンションが半袖に行かなかったのですが
今週の暖かさで一気に半袖テンションです♪
ヴィンテージ系の物も沢山入荷しておりますので
是非お店にお越しくださいね♪




次は、5月6日にあります「sen-se collection」のご案内です。
sen-seは、ウォーキングを中心とした様々なレッスンを提供している所で
様々な活動をされている「豊川月及」さんが代表をされています。



僕なりに解釈しているのは、ウォーキングスクール&モデル育成スクールです。
(間違ってたらごめんなさい。。。)



ーで・・・sen-seさんが企画している「sen-se collection」のファッションショーに
ハバダッシェリーが呼んで頂き「ヴィンテージ・ショー」を行います。
ハバダのヴィンテージショーの時間は、10分程度ですが12体(予定)のフルコーディネートを
提供しております。
1930’s〜1960’sのアクセサリーに至るまでのフルコーディネートなので興味のある方は、
是非お越し下さい。

ファッションに興味のある方、ファッションショーに興味のある方、モデルに興味がある方、ウォーキングスクールに興味のある方、ヘアやメイクに興味のある方・・・ハバダッシェリーに興味のある方・・・面白いと思います。



一応、チケットが前売り¥1000-で当日¥1500-です。
ーが・・・ハバダッシェリー枠で7枚チケットがあります。
「行って見よう」ーと思われる方には、先着7名様でプレゼント致しますのでご連絡下さい。
当日は、僕・・・パンダ山本も行きますし・・・フィッターとして岩崎ちゃん、チーフバイヤー・ピカ・杉野氏も参戦予定です★



あと・・・報告ですが・・・
東灘区の住宅地に「キジ」の親子?が住み着いているみたいです。
先日来、2回も目撃したのですが・・・
普通に道路を歩いていました(笑)


あと・・・桜綺麗ですねえ。。。
イッパイ書きたい事あるのに長くなってしまってます・・・。


また近々ブログ書きますね〜〜★
変な終わり方ですみません。。。