sen-se collection 参加★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。

こんにちは〜ハバダ・パンダ・山本っす。


昨日、sen-se collection というイベントに参加致しました。
ウォーキングと美と健康のファッションイベント。。。
sen-seという「美と健康の為のウォーキングスクール」「モデル養成所」の主催するイベントで美と健康、ウォーキングのファッションイベントでした。http://sen-se.com/sencolle_Osaka.htm

朝、8時30分集合ーと言う僕には、過酷に早い集合時間で・・・
でも、昨日は楽しみでパチッと目が覚め。。。
六甲アイランドアイランドセンター駅へ。。。
祭日って事もあり家から車で7〜8分・・・早い!!!

午前中の全体ミーティングやリハーサルを終えいよいよ本番へ・・・。
休みのところ無理やり一緒に連れて行ってた杉野氏は、フィッター役のミルスタッフの「岩崎ちゃん」のフォローをして・・・
僕は・・・フニャフニャしてお昼ごはんのお弁当を頂いておりました(笑)

でも・・・sen-seさん・・・良かったです★
モデルさんたちもスタッフさん達も生徒さんたちも・・・
み〜んな「笑顔」でテキパキ動いてて。。。
格好良かったです。
その上、みんな・・・綺麗。。。
チャンと考えてチャンと動いて。。。
厳しいレッスンや指導を乗り越えての「笑顔」でした。


ファッションショーには、お客様もチラホラ来て頂いていたのですが
人が多くって中々探しきれませんでした。
見つけられなかった不二子ちゃんごめんなさい。。。(笑)

なんたって・・・Haberdasheryのヴィンテージショー・・・
10分ほどの尺でしたがメッチャ可愛く出来ました。
「あ〜ん。。。またしたい。。。」−って程です!!



僕のピンボケの写真と杉野氏の手ぶれ&不必要なカメラワークの動画では
伝え切れないです〜〜!!

sen-seさんとは、今後も是非何かしてゆきたいのでまた次の機会とかにもっと鮮明にご紹介できればーと思います。

GWも終わり。。。少しテンションも下がり気味かと思いますが、
5月も全力疾走で頑張りますので一緒に頑張り過ぎない程度に頑張りましょ〜〜★

ショーを見て「こんな格好したい!」と思ったら一目散にハバダに来て下さいね〜〜★
待ってます♪