手ぬぐい

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は久しぶりの一人dayでしたー。



沢山のご来店ありがとうございました☆



ここ最近ハラちゃんとずっと一緒やったから寂しかった。。



店も散らかる散らかる。。



ハラちゃんのフォローの有り難みをヒシヒシと感じ、またハラちゃん自慢をお客様にしてしまった(笑)



最近よくお客様にホンマにハラちゃんのこと好きですよねって言われます。



大好きです( ´艸`)*ククク



ここでも自慢したいけどやめときます(笑)



ハラちゃんをはじめ、ミルを中心としたスタッフのみんなも大好きー(*^▽^*)



良い後輩をもちました♪



そしてオーナー山本さんも、チーフバイヤー杉野さんも大好きだし、なんか恵まれてます、わたし。。



幸せー☆



さてさて本日は手ぬぐいのご紹介★



可愛いイカリの手ぬぐい。。



着物を着る方は、半襟として使うのもオススメ★



他にもバンダナみたい頭や首などに巻くのにも使えるし、ランチョンマットとして食事の時に敷いててもオシャレです。



柄が可愛いから何に使ってもいいですよね*


可愛い♪



母の日のプレゼントにもオススメです♪



ぜひぜひ見にきて下さい(^_^)ノ



明日はハラちゃんと大喜びでお待ちしております☆☆☆