本日もありがとうございました。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです★



GW沢山のご来店ありがとうございました。



毎日沢山の方々とお話できて楽しかったです。



笑顔でつきあって下さってありがとうございました。



そんな中、何人かのお客様と子供の日もあり、子供ネタで盛り上がってたんですが。。



ホントみんな面白いし、個人差はあるものの似てますね(笑)



驚かされることだらけ。。



みんな色んな可能性を秘めています。



例えばうちの姪っ子の話。。



最近姪っ子(こゆみ・3歳)に欲しいモノをきいたら国語辞典を頼まれて。。



国語辞典って。。



勉強して漢字や意味をもっと知りたいらしく。。ホント意欲的でびっくりします。



私、そろそろ抜かれるんじゃないかと不安が募ります。



いったい誰に似たんだろう。。



いつのまにかひらがなやカタカナの読み書き、数字やアルファベットを覚えて。。たまに会話で出すテレビで学んだ韓国語とかは完全に私より知ってるし。。(笑)



3歳ってすごいんだなぁってホント思います。



吸収力や集中力が凄まじい。。



羨ましい。。



私にもあったのかな、そんな時代。。



頭よくなりたいです。。



他にもすごい音楽的な才能を秘めた子や、絵が上手な子、スポーツなどのコツを掴むのが上手な子、オシャレが大好きな子、愛嬌が凄まじい子、動物が大好きな子。。色んな子がいてます。



いっぱいの可能性のお話がきけて楽しかったし、頑張ろうって思いました。



人ってすごい。。



さてさて本日はケミカル特集です。



大人気アイテムの一つ。。



今日かなり好きだったしっぽのついた可愛いショートパンツがお嫁にいきましたがまだまだ可愛いのがたくさんあります。




春はデニムがよく特集されているし、ケミカルはその中でも今やっぱり人気アイテムだからハバダでもよく注目されています。



私はまだ挑戦したことないけど、お客様をみていると確かに可愛い♪



いいなぁ。。



ちょっと挑戦してみたい。。



子供たちから学んだ挑戦を私も見習わなきゃ(笑)



挑戦といえばもう一つ☆



本日はsen-seコレクションがありました。



さっき動画をみせてもらって。。



あらためて、私は宝の中で毎日を過ごしていると思いました。



またこのお話は後日、ブログで山本さんからお話してもらいます。



ショーを見に行って下さったお客様、ありがとうございます( ´艸`)*



それでは明日もハラちゃんとお待ちしております♪