80sトップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




今日は雨。


せっかく桜が満開だというのに
このタイミングで降らないでほしかった…。



噂では、今日の雨で散ってしまうとか散らないとかなんとか…みたいです。


あーなんて悲しい!!




昨日予報を見てて、今しかない!!ってなり
近所に夜桜を見に行ったのですが、
本当にきれいでした(´ω`)




雨で散ってしまうのは悲しいけれど、
その儚さもまた桜の魅力なのかな
とか語ってました。



でもひそかに、
お昼にも、お花見したいな〜とか
欲張りなことを考えていて…

さすがに、もう無理かなと思っていたのですが、



なんと!
三田あたりはまだ桜はツボミらしいです。


今日お客様に教えて頂きました\(^O^)/



今日の雨こえて、明日からまた暖かいから
開花しそうですね(´ω`)


ぽかぽか陽気の日に
三田あたりにお花見いくのも
楽しそうだな〜〜〜
気持ちよさそうだな〜〜



うーん!
菜の花畑や、チューリップ、
つくしやタンポポもみたいし、
春は無性に植物が見たくなる(´ω`)




今年はどれくらい春を感じられるかな〜〜
ワクワクしますね)^o^(




さてさて、、


本日は、レディース80sトップスをご紹介します♪





80年代は、
柄が派手だったり、
形がかわっていたり、
個性的なものが多いのが特徴です(´ω`)


見てるのと、着てみるのとイメージが違うものも多いので、
気になる方は、ぜひ試着してみてくださいね(^ω^)





さて、明日は大量納品日です♪



春を迎え、続いて夏に向けて、
ハバダをもっともっと可愛くしていきます(^ω^)




またブログでもアップしていきますので
楽しみにしていてください\(^O^)/



明日のハバダは、マイチャンとハラでお待ちしております(´ω`)



明日は、お天気も一旦回復するようなので、
みなさま是非お立ち寄りくださいませ♪♪