ハバダッシェリー20周年パーティー内容

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。






最近毎日10月12日のハバダッシェリー20周年パーティーの準備でスタッフは大慌てなんですが。。



なんせのんびりスタッフが多いモノで追い込まれなきゃやらない(笑)



すごい内容のイベントに逆に浮かれてしまっていて。。



もう日にちが迫ってきたのでイベント内容をちょっと。。



まず今回、司会は山本さんの古くからのお友達で垂水で古着屋をしたりDJやラジオもされている、あの蓬莱さんがやってくれます!ご存知の方も多いでしょうが、蓬莱さんのご紹介を書くと色々あるけど、言葉で蓬莱さんのあの人柄は表現しきれないので当日をお楽しみに。。何にしても全てにおいて山本さんが悔しいほどセンスの良い人って初めに私に紹介してくれた方です。



ライブ。。今回、ライブをしてくれるのはチャーリーニーシオ&フジヤマチャロルというホントにすごい方々がバンドとして出演して下さります!あまりにすごすぎる方々な上、今回オールディーズやJAZZなど幅広いジャンルでやってくれるのでただただ私は楽しみで仕方ないのです。ホントにすごすぎて私の言葉で説明できないのでとりあえずライブを当日楽しんで下さい!




そしてゲーム。。豪華景品だけ決まったので後はゲーム内容。。シンプルにみんなが参加できるようにするのでこれは参加した方が絶対いいです!私も参加したい!山本さんは意味わからんってくらい太っ腹なので景品は激しく豪華です!



最後にファッションショー、正直ファッションショーは具体的なモノが見えてない頃はちょっと不安もあったんですが、ファッションショーにでてくれるお客様が衣装合わせに今どんどん来てくれたり、映像や音楽を担当してくれている方の作品を見せてもらって。。もう見えた!!大丈夫!!いや、ホントにすごい!!ってなりました。出てくださったり、映像などを担当してくれているのは全てハバダッシェリーのお客様方。。体力も精神も使う時期だけど、そのみんなのすごさに疲れなんて忘れるほどテンションがあがる!!こちらもお楽しみに!!



以上が一応イベントの出し物というか大まかな内容となります。




何か私の中でファッションショーは一番準備に携わっているモノで、まだ衣装きて、ちょっと体動かしたりしてもらっただけだったり、パソコンの画面で映像を見せてもらっただけだけど、ホントにハバダッシェリーが色んな方々に支えられ営業できていることを再認識させてもらえて。。



山本さんを筆頭にスタッフが創り出すお店というベースに皆様の個性や感性、愛情のスパイスがどんどん合わさっていき、混ざり合って新たな発見もあって。。そうした毎日が今のハバダッシェリーになっていて。。



ファッションショーという一つをとっても全部が全部そうで。。



だからこのファッションショーは自分の中で何よりもハバダッシェリーらしいモノになってきていて。。



もう楽しみで仕方ない!!



皆さん、ぜひ10月12日、クラブ月世界に足を運んで下さい!!



イベントは18時スタート(受付は17時から)で22時くらいまでの予定です。




前売りチケットはまだ売ってます!前売りはハバダッシェリーにご来店いただければご購入頂けます!2500円で前売りは販売しているのでぜひぜひお買い求め下さい!



それでは明日は山本さんと新たなビンテージ仕入れ商品とお待ちしております!