お知らせ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^






先週すこしお休みをいただいていたので
約1週間ぶりのハバダ出勤でした!!


実はかなり朝から緊張していたので、
お久しぶりなお客さまにも
そうでないお客さまにも(笑)

すこしアワアワしていました、すみません(>_<)




さてさて、本日はお知らせがあります★

去年も衣装協力というかたちでかかわらせていただいた
センスコレクションが、今年も開催されます(^O^)/



今年もハバダッシェリーのお洋服で
ファッションショーが行われます!!








わたしたちが普段から着ている古着たちが

きれいにモデルさんたちに着てもらってランウェイを歩くと思うとかなりわくわくします♪





再来週の日曜日なので、お時間ご都合の合う方はぜひあそびにいってみてはいかがでしょうか◎


詳細はこちら→http://sen-se.com/sencolle/






明日は久しぶりに店長マイちゃんとお待ちしております♪( ´▽`)

1週間もあくと本当に久しぶりな感じがします、たのしみ!



半袖入荷でますますパワーアップしておりますので、ぜひお立ち寄りください!