ワンピース


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は久しぶりに岩ちゃんとハバダでした♪



朝、昨日ブログでもご紹介した
ローソンの抹茶シュークリームを
買って岩ちゃんと一緒に食べました\(^O^)/


岩ちゃんも美味しいとゆってくれてよかった(^o^)
うれしー!!


このシュークリームしばらく
マイブームになりそう♪



さてさて今日は納品日♪

今日も可愛い商品がわをさか入荷しました!


入荷してすぐお嫁にいったものもチラホラ…


ありがとうございます!


古着の出会いは本当に縁ですもんね〜

楽しいです\(^O^)/



さてさて入荷したばかりのワンピースをご紹介♪


夏に向けて、探されてるお客様が多いです*


誰ともかぶらない古着のワンピース♪


色、柄、形、様々です♪


是非挑戦してみてくださいね\(^O^)/




(子ども服かな?少し丈短めです)


以上です!

どれもこれも可愛いです(^o^)
迷ってしまいます…


明日はまたもや納品日♪


引き続き階段の壁を工事しているため
クッパ城みたいなハバダですが
元気に営業しております(^o^)



マイチャンとハラでお待ちしております!


クッパ城姿も残りわずか・・・・
期間限定ですよ〜〜〜〜(笑)


是非おたちよりくださいませ\(^O^)/