水着★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この前、韓国ショップでずっと欲しかった美白効果のある洗い流して使うタイプのパックを買いました。



値段は安く、見た目は可愛くてお気に入り★



それ使った後、コーティングされたように白くなるし(笑)



なかなかのめんどくさがりが働き、まだ一回しかやってないけど。。



頑張ってお手入れしようっと◎



いつも夏に何もせずにやけるし。。



頑張ろうっと(*´∀`)



何かワクワクします★



さてさて本日は夏の定番!!



水着のご紹介です。



今年も沢山入荷しました!!


可愛い水着トップはお洋服とあわせて普段使いに。。


古着ならではの水着は男女問わず沢山の方から可愛いと大人気!!


新しい水着も可愛さと安さでオススメです!!


海やプール行きたいなぁ。。



ビーチボール遊びはハバダで何度か楽しんだけど(笑)



いっぱい遊びたい。。



あっ、でも明日ヌードレストランだぁ☆



楽しみ楽しみ☆



明日もハバダ頑張ろうっと!



ちなみに明日は山本さんとマイでお待ちしております( ´艸`)☆