NUDE RESTAURANT

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は待ちに待ったヌードレストラン☆☆☆



久しぶりに仕事帰りに行くから、せっかくだし派手に行こうと思って朝から目に力をいれ化粧しました!!(笑)


最近、目が充血したりでナチュラルな化粧しかほとんどしてなかったから目を作るうちに楽しくて楽しくて。。



何故かAKB48の曲を口ずさんりしながらテンションがあがり。。



出来上がりには久しぶりに自分に出会った感じでした(*´∀`)



やっぱり私はナチュラル向きじゃないな(笑)



さてさて本日は先ほども言いましたが素敵なイベントがあります!!



NUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)です。


日にち→本日6月30日土曜日



時間→19時30分から23時30分



場所→JamJam


金額→2000円(2ドリンクつき)



今回はOSAKA TWIST AND SHOUTよりゲストDJのO.K.Dさんもプレイされるそうです(*´∀`)



ぜひぜひ興味のある方は行って見て下さい。



一緒に楽しみましょう☆



踊れなくても楽しい空間なのでオススメのイベントです(*^▽^*)



今回は私以外にハラちゃん、堀ちゃんも行く予定です。



たのしみー☆☆☆