ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



昨日はマイチャン、ホリチャンと
ヌードレストランにいってきました\(^O^)/


普段あまりない3人だったので、
レアな感じもあり
今月も楽しかったです(´ω`)



かっこいいDJのみなさん、
かっこいい音楽、
美味しいお酒、
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってはるフロアのみなさん、
本当に本当に楽しい空間です*


ワタシみたいなイベント初心者も
楽しめる素敵なイベント*

ちょっと気になるな〜
行ってみたいな〜
と思ったかたは
気軽にスタッフに声かけてくださいね♪


一緒に楽しみましょう\(^O^)/



さてさて今日は
『ガチャガチャ募金』6月の集計結果をお知らせします。


ハバダッシェリーグループでは、
皆様にガチャガチャを通じてARK(アニマルレフュージュ関西)さんへの
募金にご協力いただいております。



6月は

¥10,000‐

集まりました。


今月もたくさんのご協力ありがとうございました。


お預かりした募金は責任を持って
ARKさんに寄付させていただきます。


いつもご協力いただく皆様に感謝の気持ちを…
と思っていたら、
ガチャガチャの中身のお菓子も日に日に増え続け、
今ではもうカプセルにパンパンです(笑)


当たりもだんだんと豪華なものが増えてきて、
みなさまに喜んでいただいております。


お客様が『やったー』と喜んでくださると
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!



これからもスタッフみんなで試行錯誤しながら頑張りますので、
引き続きご協力よろしくお願いします。


1人でも多くの方に
ご協力いただけたら私達も嬉しいです。


今月も本当に本当にありがとうございましたm(__)m




さてさて
階段の工事も終盤を迎え、期間限定だったクッパ城なハバダは終ってしまいました。


今となっては寂しく思います(笑)


今日からは白い壁に変わりまして、
すっかり明るくなりました!!



まぶしいくらい!(笑)


明日はマイチャンとハラでお待ちしておりますよ〜!

みなさま是非おたちよりくださいませ\(^O^)/