計画停電!?なんじゃそれ???

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです。

7月です♪夏っぽい1日でしたねえ。。。
暑かった・・・。
今日は、午前中に愛車の原付「ピロ号」を修理に出して、その足で六甲道の倉庫に出勤★

秋物を用意してました。
・・・一応、仕事はOFFの日なんですが・・・
遊びのような仕事なので・・・「倉庫・秋物用意・仕事遊び」をしてました。


ーで・・・今日、ハバダのビルの管理会社からの通達で(初めて)ホンマに「計画停電」するかもしれない事を知りました。
実際にするかどうかわからないですが・・・
「なんやねん!!!!!関電!!!」って感じです。。。
ーで・・・調べてみると六甲道店「オレンジスリフティー」も倉庫も停電の可能性がある!!!
帰宅後、郵便物見てたら自宅もやん!!!
そりゃそうか・・・−って感じですが。。。
お店の営業時間中に停電したら嫌だなあ。。。
冷蔵庫のアイスも融けるのかな。。。


お店の営業中に停電になったら・・・
ツイッター等ですぐに公表いたします。
ハバダメールやブログでも公表いたしますが・・・
多分、ツイッターが一番早いかな??−と思います。
ツイッターアカウント「haberdashery_93」ですのでお手数ですがチェックしておいて下さいね★


京都店「ミル(Milou)」では、サマーセール中です。。。
ハバダッシェリーでは・・・今年は、セールをせずにドンドンいい商品を入れ替えつつ・・・
秋物にして行こうかな。。。−と考えています。
チョット、セールでは売れない程「可愛い商品」イッパイなので。。。
その代りなんかイベントごとしたいなあ。。。


とりあえず「計画停電・・・なんじゃそれ??」−って感じですが・・・
しょうがない事なので・・・ツイッター、ハバダメール、ブログなどチェックしていて下さいね★

ハバダメール??なんじゃそれ???−って方のためにハバダメールの説明です。
ハバダメールとは、ハバダッシェリー・メール会員の事です。
ハバダッシェリーの色んな情報や入荷情報・オーナーのパンダ・山本からのヘンテコメールを配信しております。この機会に是非ご登録下さい。
登録方法は、簡単!!!

kobehaberdashery@aol.com

に空メールを頂ければ登録出来ます。(登録に何日間か係る場合があります)
入会特典もご用意しておりますので是非ご登録くださいね★


今日は、停電にならなかったので良かったです。
明日もなりませんように〜〜〜ヽ(〃´∀`〃)ノ