ヴィンテージハワイアンまたまた入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近買ったマニキュア。。



塗るとフーセンガムみたいな香りがします。



パステルトーンの三つの色み。。



絵に書いたような女の子な感じ。。



可愛い( ´艸`)*



悲しいことはただあまり似合わないことだけ。



でも手をみたら嬉しくなる(*´∀`)



気分がいい☆



ただやっぱり似合わないなぁ。。



さてさて本日はスペシャルヴィンテージハワイアンをまたまたご紹介します★




ホントに今年はスペシャルがいっぱいです!!



今日、よく来てくれるお客様がすごいスピードで前回載せたスペシャルなハワイアンを買ってくれました( ´艸`)*



男前な買い方に驚き刺激をうけました(笑)



ハラちゃんと同い年やのに(゚o゚;



着こなすからまたすごい!!



このスペシャルもそんな風にかっこよくお嫁にいきますように。。



気になる方はぜひぜひ見に来て下さい☆



明日は植田のおとーさんとお待ちしております◎