「くっぱ城」!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」ブログです♪

こんにちは〜♪
今日の「ハバダメール」にも登場いたしましたパンダ・山本でっす★


あ!もし「ハバダメール」ご存じない方は、

kobehaberdashery@aol.com

に空メールで「ハバダッシェリー・メール会員登録」できます♪
ハバダッシェリーの・・・色々情報や僕からの「ヘンテコメール♪」やハバダの情報など色々お送りするメールマガジンです★是非この機会にご登録を。。。


久々のブログなので・・・愛猫「ダーちゃん」の健康状態もご報告させて下さい。
ダーちゃんは・・・4月に調子悪くなって以来、ご飯を自分で食べられない状態のままですが・・・3時間おきの注射器ご飯と流動食で丸々太ってきつつ・・・相変わらず頑張ってくれています。
19歳。。。十分長生きですがダーちゃんと居られる時間を大切にしています。

この数年で愛猫サン君、チーちゃんを亡くし昨年は、親父を亡くしお別れが多いです。
ーで・・・最近、「俺・・・大人なんかな??」と思うようになりました。
(十分、大人の年齢ですが・・・)


「大人」の定義は・・・イマイチ解らないですが・・・
僕なりには、「大人」になるって痛みに耐える力を身に付けること事なんかな??と思います。
苦しい事、悲しい事、辛い事・・・色々ありますがそれでもその「痛み」に耐えられる耐久力と許容力みたいなのを身に付けられたら「大人」なのかな??それにも耐えてそれでも前に進んで行けるーのが「大人」なのかな??−と・・・。

自分の精神と肉体と友達になって自分で「苦しさや悲しみ、辛さ」に押し潰されないようにコントロールする!それでいて・・・そうしながら周りの人に優しく出来れば・・・僕なり「大人」の完成です★


「大人」の自分で痛みに耐えてダーちゃんを見送ってあげたいと思います。。。



ーって・・・なんだかスタッフ「おとーさん」の影響か難しそうな??事書いたら・・・
何書いてるのか解らんくなってきた。。。


只今、ハバダのビルの工事で階段が「クッパ城」(この表現かなり気に入ってます♪)みたくなってます。更に外壁工事もしているので・・・店の外は・・・ヘンテコです。
店内も・・・違う意味でいつもヘンテコですが・・・(笑)

今年は・・・なんだか「夏来る!!」って感じしないまま6月も後半になってきましたねえ。。。
この夏のハバダは・・・「秋物」を入荷しつつその時着れる「夏物」も入荷しつつ・・・少し引っ張ろうかな??−と思っています。最近では、本当に着れる時期にはその時期の商品が服屋さんに並ばない・・・変な現象になっていますもん!!
ーと言いつつ・・・毎年、見てると可愛くて我慢できなくなって秋物総入れ替えしてるんですけどね★

ハバダの商品は・・・ヒトエに「僕のテンション」で決まっているのです(笑)
ーで・・・倉庫では、もう秋物の準備が始まり。。。
あ〜〜・・・多分、秋物総入れ替えしちゃうんやろなあ。。。
だって…秋物…可愛いもん。。。


お店には、6月アメリ仕入れの夏物がドンドン入荷しております。
明日は、パンダとイワサキチャンのハイテンションコンビでヘンテコ遊びしてますので見に来てくださいね★

あ!!最近ツイッターもみんなでツブヤイてます★
是非!ツイッターでも遊びましょう!「Haberdashery_93」です★

お待ちしております〜〜〜♪