落書き。


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは、お久しぶりですイワサキです^^







今日は久しぶりの山本さんとのふたりDAYでした◎
どれくらい久しぶりかというと、月に4回か5回ハバダDAYがあるにもかかわらず
山本さんとは1ヶ月半ぶり、いや、もう少しで2ヶ月ぶり?くらいのタイミングなのでありました、、



そんなこんなでどきどきしながら出勤すると
とろけるプリンとカフェラテをごちそうになってのんびり、、
かと思えば、アホーアホーと連呼されたり、突然ビーチボールでのキャッチボールがはじめられたり、、


手の甲にもアホと書かれました、ボールペンで。




全ては愛情表現!の、はずです!笑







さて、商品紹介します☆と、言いたいところなのですが写真を撮り忘れてきましたー!!!

すみません;せっかくかわいいブラウスがいっぱいあったのに;;





というわけで、今日来ていただいたウエディングのお客さまのお話を。


ウェディングドレスをハバダで選んでいただいたお客さまがついこの間にお式を終えられて、
今日来られてたんですが、「式もほんとによかったです、ドレスもみんなに可愛いって言ってもらえて〜」と言ってくださってほんとに、逆にこちらが嬉しい気持ちになりました*




実際わたしはハバダにずっと居てたわけじゃないのでそのお客さまとお話しする機会はほとんどなかったはずなのですが、
(もしかしたら今日がはじめてだったかもしれないです。)
わたしにまでありがとうございました、と言ってもらえて、差し入れまでいただいて。



しあわせで素敵なオーラがいっぱいだったし、ほんとに喜んでいただけて嬉しかったです。




そういうことのお手伝いもできる職場で働かせていただいてるのはほんとにしあわせなことだなーと、改めて思いました。






あー、素敵だったー!!!
差し入れでいただいたクッキーも美味しかったー!!!

ほんとにありがとうございました☆






と、このブログを今家で書いていたのですが
振り返るとわたしのトートバッグがこんなことになっていました。





、、落書きだらけ!!!(同居人の仕業です。ちなみにイワサキはわたしと友人3人の計4人で住んでおります。)



わたしはいろんな人に落書きされる運命なのかもしれません。。笑






というわけで、今日は久しぶりのハバダブログの登場だったのにすごく個人的な内容になってしまいました、すみません!!


明日は、日曜日なのでオーナー山本さんと店長マイちゃんでお待ちしております☆
まだお店の階段はクッパ城みたいなってますが、元気に営業しておりますのでぜひお立ち寄りください。

お待ちしておりまーす!!!