実は・・・実は・・・闇市・・・

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



実は実は・・・
このお盆の13日〜15日
営業時間を拡大して「闇市」という名のセール半額しておりました!
山本オーナーからおごりビールあり、おつまみありの
お祭りのようなセール!!



今回はほんとにほんとにハバダメール会員様のみ!
のセールだったのです♪♪



来ていただいたみなさま、ありがとうございました!


そして今年はもうない?ある?ない?
か・・・わからないですが・・・



もしかしたらまた何かあるかもしれないので、
今回のがされた皆様、ぜひぜひこの機会にハバダメール会員様に
ご登録くださいね☆



山本オーナーの独り言や・・・(笑)
入荷情報など・・・・
様々なハバダ情報が届きますので♪♪
お楽しみに〜♪♪



登録は簡単♪
こちらに空メール送ってくださいね☆
kobehaberdashery@aol.com


お祭りのようなセールだったので
3日間浴衣着ました♪♪



みんな気合はいってて、なんだか楽しかったです♪
ほんまにありがとうございました〜☆