かごバッグとコーンくん

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんにちは!
お久しぶりです*
ホリです!


今日は、はらちゃんがミル出勤で
あたしが2カ月ぶりに
山本さんとハバダ出勤でした\(^^)/


毎回ハバダに来ると
可愛いこたちを見てニヤけてしまいます♪
あれもかわいいこれもかわいいってなって
ワーイ\(^^)/うれしー
ってなんだか幸せな気分♪



そして不思議なことに、
2か月前にハバダ出勤の日にお会いしたお客様に、
なぜか今日もお会いするのです。
お客さまの方も、2か月ぶりで
すごい!嬉しい!運命?笑 ってなります。笑



今日もワイワイたくさんお話させていただいて
とっても楽しかったです♪
ご来店くださった皆様、ありがとうございます。






そして今日は
可愛いかごバッグをご紹介します♪
夏にピッタリ*
可愛い子たちばかりです♪
山本さんと2ショットです♪♪♪笑




まずはこちら!
花束と蝶のバッグ*
パステルカラーのお花たちがとっても可愛いです♪





そしてこちら!
持ち手がバッグとそのままつながっていて
大きめで荷物の多い女の子たちには嬉しいサイズ*
こちらもあたしも好きなお花です♪





そして最後はこちら!
黄色でシンプルな子!
お洋服にも合わせやすいシンプルさで
サイズもお財布と化粧ポーチが入るくらいの
イイ感じサイズです♪






その他にも可愛い色や柄など、
可愛いかごバッグ勢ぞろいです(*^^*)
あたしもひとつほしい〜〜〜♪
ワンピースと一緒に持ちたいです♪








そして最後に、
ハバダでコーンくんを発見したので
皆様におしらせします。*笑







今日ご来店くださった皆様、
ありがとうございました♪
また、2か月に1度ほど
ハバダ出勤あると思いますので
また遊びに来てください\(^^)/


明日は、まいちゃんとおとうさん出勤です*
ぜひお立ち寄りください☆