レディースヴィンテージシューズ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、お久しぶりです!ホリです!


今日は2か月ぶりに山本さんとハバダでした^^
やっぱり2か月に1度のハバダは
新鮮だし、とっても楽しい〜♪♪


そしてやっぱりお会いするのです!
あたしが入った時に、たまたま出会うお客様に♪
いつもすごい確率なので、
びっくりしてます^^


今日はお客様と、
自分の子供ってやっぱり自分に似てる!
ってゆうお話をしました^^
不思議なことに、寝がえりをしたあとの寝像もそっくりだとか!
ほんとに親子って不思議。


あたしも最近、
自分が自分のお母さんに似てきた事に気付きました!
好きな食べ物とか、嫌いなこととか、反応とか!!
この前、ブログに載せた写真まで、
友達に、「あさみ、お母さんに似てきたね!笑」
って言われました^^笑


でもお母さんは尊敬してるので、
お母さんに近づいているのならうれしいことです^^






今日は、レディースヴィンテージの靴です♪


あたしもヴィンテージの靴はとっても好きで、
サイズがあえば、即買いしちゃいます^^
今にはない、形やデザインがとっても可愛いです♪







以上です^^


あたしは、赤のリボンのパンプスが好きです♪
足もとが赤ってとってもかわいい^^



今日ご来店くださった皆様、
ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
また2ヶ月後にハバダ出勤だと思いますので
よろしくお願いします^^


明日は、まいちゃんとはらちゃんがお待ちしております♪
ぜひおたちよりください^^