ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、姪っ子(こゆみ 3歳)がちょっとオシャレに興味を持ち出してて。。



お土産に服をあげたらすごく喜んだり、自分でコーディネートを楽しんでたり、私へのファッションチェックが前より頻繁になったり。。



女の子だなぁって思う瞬間が増えた気がします。



しかも最近恋をしてて。。



その彼に会うために服や靴をねだったり。。




会えた次の日は彼を想いすぎてか熱まで出したり(笑)



日々成長を感じます。



すごい。。



さてさて本日はヴィンテージブラウスをご紹介します。



春夏らしい半袖で載せちゃいます★




こういう色味が着こなせるようになりたい。



可愛い。。



最近少し自分に似合うものに変化がでてきてるからこのまま劇的な変化がおきてフワフワ女子になりたいものです(笑)



いいなぁ。。



あぁ、目標は程遠い。。



んー。。



何か話が変な方向にいきましたが、明日はマイと植田のおとーさんでお待ちしております☆