ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎



こんにちは、マイです。



昨日から今週は久しぶりに同級生や幼なじみと集まる日が頻繁にあって。。



私のまわりの人たちはあんまり見た目や中身に変化のない人が多いからか何か久しぶりに会ってもあんまり驚きや違和感とかなくて話しやすいです(●´ω`●)



でも不思議なもんで仲良かった人ほど一瞬で時間が戻りますね。



たまに厚かましいけど、高校生や中学生かと錯覚するくらい(笑)



でも誰がいつの年代に同じ学校とかやったのかがいつもわからなくなって、みんな知り合いな気がします。



昔話してても知らん子の話題を懐かしく聞いて、一緒に喋ってしまう。。



バイバイする頃にいつもそれに気がつきます(笑)



自分の適当さにさすがに驚きます。。



ちゃんと意味のある時間を過ごそう。。



さてさて本日はヴィンテージブラウスのご紹介です◎



春夏らしい白を中心に多数入荷しました!!






この類のブラウスって似合わない意識から私、たぶん持ってないんですが、地味に毎年憧れています。



可愛く着ている女性をみたらホントに羨ましくなります(笑)



タイトスカートとかでキレイにサラッと着こなせる女性にいつかなりたいです。これもずっと言ってる気がします(笑)



お好きな方はぜひぜひご来店の際はヴィンテージコーナーも見てみて下さい!!



可愛いのがいっぱいです◎



明日はちょっと久しぶりにイワサキちゃんがハバダに出勤しますので皆様ぜひぜひご来店下さい☆