60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎



こんにちは、マイです。



最近、新たな自分の目標みたいなんが少し明確になりだしました。



そこにたどり着くにはまだまだ努力が必要だし、のぼらなきゃいけない階段もまだまだいっぱいで。。



でもそこに向かおうと思えたのは自分の中で大きな変化だと思うし、嬉しいこと◎



形として築き上げるわけじゃないのかもしれないし、もしかしたら今ある精神の延長の精神のことで、あくまで精神論の話なんかもしれないけど。。



新たな自分なりの試みだからお手本もないけど、だからこそ自分が自らの道でつくるモノだし、働きだして7月を迎えれば何やかんやで7年目を迎えるし、がんばろー!!



それにしても日がたつのは早い。。



日々ステップアップの課題はゴロゴロまだまだあって。。



楽しいことは尽きない!!



ハバダをいつかは卒業するんだろうけど、おれる間は自分なりに進んでいこー。



たのしみたのしみ(●´ω`●)



さてさて本日は60年代ワンピースのご紹介です!!





可愛いのが増えました!!



ワンピースほしい。。



もうすぐ毎月恒例NUDE RESTAURANTもあるし、大きなイベントMODS MAYDAY OSAKAもあるし。。



60年代の可愛いお洋服でオシャレしてイベント楽しみたいです(●´ω`●)



行けたらいいなー。



皆様もぜひぜひイベントもよかったらチェックしてみてください!!



ハバダにフライヤーあります(*´▽`*)



オシャレしておでかけしましょー◎



明日も13時から21時で元気にお待ちしてます!!