NUDE RESTAURANT&レコードプレイヤー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



明日は月に一度のイベント「NUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)」の日です◎



JamJamさんでやるようになってからは仕事帰りにも行きやすくて、何より踊れない私達スタッフでも楽しめるので、毎月お邪魔していて。。



もともとイベントは私は好きだし、定期的にあるイベントだから毎月の楽しみの一つになるので有り難いのです。



なかなかスタッフ同士でオシャレして一緒にでかけて音楽とお酒で楽しめること、趣味をプライベートで共有できる機会って少なくて。。



ハバダは少人数のお店だし同じ日にスタッフ同士の休みは合わないので一緒にでかけるのも厳しいんです。。



だから私達スタッフには有り難いイベントなんです。



音楽、空間、お酒はもちろん、そこで出会う方々にも刺激をうけるし、可愛い人いっぱいでテンションあがるし(笑)



ハバダから参戦するお客様ともプライベートで盛り上がれるから楽しいです(*´∀`)



そんなヌードレストラン。。



今月は用事があって私は参加が厳しそう。。



行かれる方、また感想聞かせて下さい◎



一応詳細アップします!!



フライヤーはハバダにあるので、よろしければ見た目もオシャレなので持って帰って下さい(●´ω`●)



NUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)


日にち→4月27日土曜日



時間→19:30から23:30まで



場所→JamJam



チケット代→2000円(2drinks)



今回は5月4日に大阪で開催される大きなイベント「MODS MAYDAY OSAKA」と60年代を中心とした音楽がかっこいいイベント「New Continental」のChikusaさんGUEST DJとして来られます!!



いいなー◎



楽しいし、ホントに参加しやすいイベントなので興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてください☆



オススメイベントです◎



さてさて本日は音楽にちなんでレコードプレイヤーをご紹介します◎



可愛いからホントにオススメです◎



ちゃんと使えるけど、インテリアとしてでも可愛すぎます◎



ポップなレコードプレイヤー、ぜひぜひ見にきて下さい◎



それでは今日も13時から21時で元気にお待ちしてます!!