NUDE RESTAURANT&エスニックスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



明日は「NUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)」です!!



もう最終土曜日がくるんだと思うと1ヶ月ってホントに早いです!!



でも毎日が早く感じられるんは、きっと充実していて楽しいから(*´▽`*)



明日もいっぱい楽しもう!!



ちょこっとイベント紹介しておきます。



NUDE RESTAURANT


日にち→5月25日土曜日



時間→19時30分から23時30分



場所→ジャズ喫茶JamJam



料金→2000円(2ドリンクつき)



そして今月、昨年秋からお休みしていたヌードレストランの素敵なDJのお一人、セイジさんが復活されるそうです!!



久し振り!!嬉しい!!



私は、イワサキちゃんとハバダ終わりにダッシュで行く予定です◎



行かれる方は一緒に盛り上がりましょう♪私達ちっとも踊れませんが。。



でも楽しいので興味ある方はぜひぜひ☆



フライヤーもハバダにあるのでよろしければ持って帰って下さいね♪



毎月、さくらいはじめさんの素敵なイラストのオシャレなフライヤーなんです◎



さてさて、本日はエスニックスカートのご紹介です。











夏に近づくと、もともと可愛いエスニックが更に可愛く毎年見えます。



このシリーズのスカートはハバダでも夏に人気なんです。



今年も新たに可愛い柄が増えて入荷しましたのでぜひぜひお好きな方はチェックしてみて下さいね♪



それでは今日も13時から21時で皆様のご来店お待ちしております!