ヌードレストラン&ループタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




今日は最終土曜日!ということで本日はNUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)の日です!!


毎月最終土曜日に開催される60年代を代表するイベント!!詳細を少し。。




5月31日土曜日
JamJamにて
19:30から23:30まで
2000円(2ドリンクつき)

GUEST DJ
YUSUKE OGAWA
(UNIVERSOUNDS/Deep Jazz Reality)



興味のある方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♩60年代好きの方は勿論、行きやすいイベントなのでオススメのイベントです!




それでは本日の商品紹介にいきます!本日はループタイ!!




久しぶりのご紹介になります!最近またメキメキとハバダで人気のでている商品!!








ループタイは、ポーラー・タイ、ポロタイ、ボロタイ、ロープタイとも呼ばれ、日本では1973年に省エネルックが流行しネクタイの代用につけられたのがきっかけとなり普及が始まりました。




最近はパリコレや巷でネックレス感覚でつけられたりもしています!ネックレス感覚の時は男性、女性ともに少し緩めにしてつけられる方が多いです。




もちろんネクタイ代用にもオススメです!たまにクールビズの時に会社員の方でもつけている方がいてたりで。。




色んな使い方ができて、男性女性ともに人気です!プレゼントとしても購入の多いアイテムの一つ!ぜひぜひ見にきて下さい♩




今日、明日をすぎると山本さんが来週からアメリ仕入れでしばらくハバダにはたたないので、皆様ぜひぜひ今日、明日遊びにいらして下さい♩




今日も21時まで元気に営業しております!!